ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA) クラッチバッグ

こんにちは!鑑定士の山田です! 

日本の新幹線は、現時点で1番安全な乗り物になっています。その事故確率はなんと「0%」なのです。なんと乗客の死者は新幹線が発足してから今まで1つもないそうですよ。国内では最も安全な乗り物と言えますね。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA) クラッチバッグ です。

シックなブラックカーフレザーに独特な加工が施された質感が特徴的です。センターにはスコルピート、そしてイントレチャートが施され、その両サイドはキルティング仕様となっており、触り心地も抜群!普段のスタイルに合わせるだけでグッとオシャレ度が上がりますね。

こちらは東京都練馬区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ボッテガ・ヴェネタのバッグについて

クールかつ洗練されたデザインで、世界中からファンを持つ最高級ラグジュアリーブランドのひとつボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)。1966年にイタリアのヴィチェンツァの丘陵地帯で誕生した高級革製品ブランドです。この地方はもともと革職人の伝統が深く根付いてる地域で、クラフトマンシップを持つ最高品質のアイテムを展開している、今最も注目すべきブランドのひとつでもあります。ブランド名にあるボッテガとは工房の意味で、その名の通り、手作業によって芸術的なライン、素材を活かした滑らかな革の質感を作り出していきます。革紐を編み込みながら仕上げる伝統的な手法はイントレチャートと呼ばれ、バッグに関しては「イントレチャート」や茶色と黒色の生地を組み合わせた「マルコ・ポーロ」シリーズは特に人気があります。丁寧に編み上げられたバッグの質感は非常にソフトな感じで、「まるでシルクで作られたバッグのようだ」と絶賛されています。その技術はバッグだけでなく、サンダルや小物、アクセサリーにも応用されています。 2001年にボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)がグッチグループの傘下に入った際、クリエイティブディレクターにエルメスやソニア・リキエル・オム のデザイナーとしての経験を持つドイツ生まれのオーストリア人、トーマス・マイヤーが就任すると、伝統的なブランド色に革新とも言えるスタイルを投じ、クラシックな中にも突飛だったデザインや配色で、若い世代のセレブ層にも受け入れられ、男女ともに憧れる高級ブランドになりました。日本国内においては1974年、アオイによって紹介されたのがはじまり。現在はボッテガ・ヴェネタ ジャパンによって展開されています。2002年にトーマス・マイヤー自身がディレクションし、現在は表参道ヒルズに移転していますが、「ボッテガ・ヴェネタ青山 」を、ミラノ、パリ、ロンドンに続くカタチでオープン。旗艦店としてのグローバルなイメージ展開を行っています。また2007年には世界最大規模の銀座店がオープンしています。 バッグを中心にさまざまなラインを展開しているボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)。人気の「イントレチャート」バッグ以外にも「ヴェネタ」シリーズやビーズバッグなども人気があります。年代や性別に関わらず愛用できるデザイン性が評判高く、常に高値の買取が期待できる高級ブランドです。職人の技術と最高品質の革を用いたバッグにはブランドロゴがないことでも有名ですが、ブランド楽座ではベテラン鑑定士が自信を持って査定しますので、納得のいく買取金額をご期待ください。