ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA) イントレチャート

こんにちは!鑑定士の山田です!

 

人間の睡眠時間が1日平均6時間で80年生きるとした場合、人間の一生の睡眠時間は約20年分にもなるんですね!すごいです。睡眠が足りないと肥満になりやすく、そうでない人は痩せやすい体質になるそうですよ!睡眠不足の人はそうでない人に比べて空腹感を25%も多く感じやすいみたいです。

 

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA) イントレチャート です。

 

イントレチャートの火付け役「ボッテガヴェネタ」。上質なラムスキンとシンプルでエレガントなデザインは一度手にしたら虜になります。ホックを開けると、お札やカード類が一目瞭然。小銭入れもファスナー開閉なので、こぼれ落ちてしまう心配がありません。

 

こちらは大阪府大阪市にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!!
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか?
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで!

 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ボッテガ・ヴェネタの財布・ケースについて

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の設立は1996年と比較的新しいブランドですが、設立された場所はイタリアのヴェネト州ヴィチェンツァという、名が知られた革職人の伝統的な技術が残るエリアで、革製品の聖地でもある場所です。またボッテガは工房を意味し、その名前の通り手作業によって財布やキーケースなどの革製品を組み上げていきます。財布などに使用される革は職人の確かな目によって最高級の革を使用。重厚な存在感と滑らかな触り心地は、男性、女性問わず多くのセレブを虜にしていきます。上質な革特有の使用する度に質感と色合いに味が出てくるのが特徴で、使用すればするほど愛着が出てくるのボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の財布やケースは、ファッションを追求する人にとっては長期に渡り欠かせない必須アイテムになっているようです。 特に籠網にヒントを得た、手作りによる紐状のなめし革を編み込みながら仕上げていく「イントレチャート」の長財布は人気があり、男女ともにバラエティーに富んだ種類の「イントレチャート」タイプの財布やアクセサリーが登場しています。種類が豊富なのは、革職人ならではと言えます。この手法はバッグからスタートしていますが、このように財布やケースなどのアクセサリーをはじめ、サンダルや革靴にも使用されています。 現在、高級ブランドのひとつとして最もセレブから支持を得ている理由として、最高級の革を伝統を重んじた技法で作り上げたもの以外にも、2001年からクリエイティブディレクターに就任したトーマス・マイヤーの影響も大きなものがあります。エルメスやソニア・リキエル・オム のデザイナーとしての経験を持つトーマス・マイヤーによって、従来の高品質で優れた技術と伝統が詰まった革製品に、それを損なわないかつ新しいデザインや色合いを次々と発表。革の質感はそのままで「イントレチャート」の長財布にマローピンクやライトトルマリンブルーなどの新色は若い世代からも憧れの財布として、ブランド価値を上げた結果になりました。 1900年台に誕生したハイクラスのラグジュアリーブランドとして、ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の評価は右肩上がり状態。買取市場でも需要が高く品薄の状態が続いています。確かな品質と幅広い年代から支持を得ている高級ブランドとして、長財布やケースなどのアイテムをブランド楽座では自信を持って高価買取いたします。