ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ブルガリ(BVLGARI) アレグラ ネックレス

こんにちは!鑑定士の山田です!

 

じつは天然のガスには臭いも色もないんだそうです。ですが、そのままだと、もしガス漏れしてもわからないから、わざと臭いをつけるんだそうですよ!都市ガスは1000倍にうすめても臭いがわからなくてはいけないと法律で決められているんだそうです。

 

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
ブルガリ(BVLGARI) アレグラ ネックレス です。

 

カラフルなカラーストーンを並べた人気のネックレスです。
ブルガリらしい華やかなマルチストーンがホワイトゴールドにとても映えます。ロゴが刻されたサークルにスライドで動くストーンが胸元を華やかに飾ります。

 

こちらは神奈川県横浜市にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!!
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか?
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで!

 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ブルガリのアクセサリーについて

宝飾品から時計、香水、コスメなど多彩なアイテムを展開するブルガリ(BVLGALI)は、イタリアのローマを拠点とする高級ジュエリーブランドです。創業は1884年。銀細工の一族に生まれたギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリによって創設されました。現在はローマのスペイン広場前「コンドッティ通り10番地」にある総本店。ここではブルガリ家が保持するコレクションやアンティークなども展示しているそうです。20世紀初頭に当時のジュエリー界で主流だったアール・デコなどのフランス様式から離れ、ギリシャやローマに伝わるクラシカルな作品を発表するようになったブルガリ。そのモダンに昇華されたフォークロアは、いつしかブルガリスタイルと呼ばれるようになります。代表的なアイテムとしては、シルバーなどの素材がコイル状に巻かれた「トウボガスライン」や、蛇をモチーフにした「スネークリング」、ローマの敷石にインスパイアされた「パレンテシ」、オニキスなどの宝石を使用した「ブルガリ・ブルガリ」などのシリーズが挙げられます。 1977年に腕時計の製造をスタートし、21世紀に入るとフレグランスやアイウェア、レザーグッズなどのアクセサリーを積極的に展開し始めたブルガリ(BVLGALI)。なかでもレザーアイテムは買取市場の評判も上々で「セルペンティ」シリーズや「ブルガリ・ブルガリ」「ミューザ」「オクト」といったコレクションのバッグや財布、さらにはベルトなどがファッショニスタの間でも注目の品となっています。一時期はキーリングが爆発的に売れていた時期もありましたが、現在はそうでもないようです。とくに男性に好まれるブルガリなので、グレインレザーやロゴマニアのブラックが売れ筋なようです。ちなみにロゴマニアのブラックは廃盤になっているので、状態によっては高額査定が期待できるアイテムとなっております。また、フレグランスの分野でも世界屈指の人気と実力を誇り、発売以来の最高傑作ともいわれるエレガントかつ透明感あふれる香りが特徴的な「ブルガリ・プールオム」を中心に「ブルガリ・プールファム」「ブルガリ・ブルー」「オ・パフメ」「オムニア」などが人気を集めています。