ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

セリーヌ(CELINE) ベルトバッグ

こんにちは!鑑定士の山田です! 

アメリカ合衆国の大統領官邸のことをホワイトハウスと言いますよね。実は、もともとは真っ白な建物ではなかったそうですよ。1812年の米英戦争で大半が焼失し、焼け焦げて黒くなってしまった部分を白いペンキで塗りつぶしてからそう呼ばれるようになったそうです。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
セリーヌ(CELINE) ベルトバッグ です。

ベーシックで飽きのこないデザインが世界中の女性たちに指示され続けています。シーンを選ばずベーシックな着こなしを格上げしてくれるベルトバッグは、ポイントとなるレザーベルトが主張する大人の品。取り外し可能なストラップを付けて、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

こちらは東京都目黒区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

セリーヌのバッグについて

女性実業家だったセリーヌ・ヴィピアナが夫のリチャードとともに1945年にオープンしたセリーヌ(C?LINE)。創業した当初は皮革をメインとした子供靴を専門にしたお店でした。本場パリの皮職人技術を活かし製作された靴の数々はセレブの間で話題になり、シェアを拡大していきました。人気の増加とともに製作ラインも増えていき、1959年にレデースシューズ、1965年には香水やスカーフなどのアイテム類、1966年にハンドバッグの製作、発表を行っています。 ハンドバッグを製作しはじめた頃から、セリーヌ(C?LINE)の象徴でもある、馬車のマークとバックルのサルキーバック、馬具金具をイメージしたモカシンが多くの女性に受け入れられ、セリーヌは人気ブランドの仲間入りを果たしました。特に創業以来一目置かれていたセリーヌならではのレザーグッズは、古典的な雰囲気を醸しつつも、モダン的で独創性のあるデザインで魅了するハンドバッグラインは、今までのエレガントさにフレンチカジュアルなデザインが評判を呼び、上流階級のセレブファションのマストアイテムとして重宝されるようになります。ファッション業界やセレブリティの間でセリーヌ(C?LINE)が注目されるようになり、あの一大ブームを巻き起こしたエルメスのバーキンを継ぐバッグとして、セリーヌのバッグを取り入れています。また、クリエイティブディレクターにフィビー・ファイロが就任し、より注目を浴びているセリーヌのバッグの中でも、2011年頃からエディターやブログ、モデルなどの若い層から火がついた「ラゲージ」バッグは今やセレブの必須アイテムになっています。 日本のファッション業界をリードしている有名人がこぞって愛用していることで、セレブの間で絶対的な存在になっているセリーヌ(C?LINE)のレザーバッグをはじめ、どのラインも買取市場では高値で取引されている高級ブランドです。また需要が高く、常に品薄な状態が続いているので高価買取が期待できるバッグとして、買取業界でも注目されています。