ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

セリーヌ 長財布 INDIGO ブランド財布 高価買取させていただきました!

こんにちは!鑑定士の村岡です。
今は猫がブームですね。犬派だった私も、テレビがあまりにも猫押しなので今では猫のかわいさがわかって大好きになりました。
猫もあんなに人懐っこいんですね。でもやっぱり、私は犬のずっとべったり!が好きです。

さて、今回買い取りさせていただいた商品をご紹介します。
セリーヌ 長財布  INDIGOです。
上質で高級感漂うこちらのお財布は人気の高いラウンドファスナーで機能性のバッチリです。外側はネイビーのカーフレザー、内側はベージュのラムレザーとなっております。ラムレザーで柔らくて肌触りも◎

こちらは東京都目黒区にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!!
不要なブランド品 や要らなくなったブランド小物はございませんか?
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで!
鑑定士 村岡

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

セリーヌの財布・ケースについて

1945年、パリのマルタ通りに女性実業家のセリーヌ・ヴィピアナとその夫のリチャードが子供靴専門店をオープン。パリのレザー職人の技術を子供用の靴に活かし、オーダメイドで仕上げる手法は、小さな子供を持つ上流階級のセレブに評判となり、一躍有名になりました。それが今や著名人から高級セレブまで、ファッションを意識する女性なら誰もが憧れるブランド、セリーヌ(C?LINE)のはじまりです。セレブ層から支持を得た後、夫人靴、財布、ケース、スカーフ、香水、バッグと生産アイテムを増やしていき、1967年にはプレタポルテを実施して、トータルファッションブランドとしての地位を確立しました。 1960年代後半には現在のセリーヌを象徴する馬車柄とバックルバッグ「サルキー」や、馬具をモチーフにしたモカシンが人気になり当時のBCBGファッションの代名詞と言われるまでセリーヌは有名ブランドになったのです。 1987年にディオールを含むアガッシュ社の傘下になりますが、経営改革によってその名は高齢者向けのイメージを一新し若いセレブ層からの支持を得るようになります。1996年にアガッシュ社からLVMHへ移ったセリーヌ(C?LINE)は、マイケル・コースを新たにデザイナーに起用。従来の機能性と実用性にくわえ、躍動感のあるデザイン性が加わり、アメリカを中心にキャリアウーマン御用達の人気ブランドへと進化しました。2008年にはクロエのフィビー・ファイロがクリエイティブディレクターに就任。インパクトの強いデザインが話題になり、人気モデルやセレブを中心に一大ブームを巻き起こしました。この頃から財布やケースなどのアイテムも優れた機能性かつスタイリッシュなデザインが評判となり、特にレザー物のウオレットケースは高級セレブの必須アイテムとして絶大な支持を得るようになります。 「バイカラー」の長財布は新作を発表すると同時に問い合わせが殺到。ストラップ長財布やカラーバリエーションが豊富なウオレットケース、コインケース、ジップウオレットなど、誰もが羨むアイテムは買取業界でも幅広い年齢層から支持を得ているので、常に高値で取引。セリーヌ(C?LINE)は需要が高く高価買取が期待できる人気ブランドになっています。