ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

クロエ(Chloe) トートバッグ HUSKY WHITE アリソン

こんにちは!鑑定士の山田です! 

犬の色彩感覚では信号の色は分からないそうですよ。そのため、盲導犬は信号が変わって人々が横断歩道を渡る様子から状況を判断して動くようです。人間の目線では分からないことが犬にはあるんですね。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
クロエ(Chloe) トートバッグ HUSKY WHITE アリソン です。

世界中のモデルやセレブ達を夢中にさせているクロエ。こちらはファスナー開閉なのでセキュリティーも安心。肌触りがとっても柔らかで軽量なバックです。またマチが広く小物を収納するポケットも付いているので荷物の整理もしやすく、ONもOFFもシーンを選ばず使えるお薦めのアイテムです。

こちらは東京都江東区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

クロエのバッグについて

1952年の創業以来「ラグジュアリープレタポルテ」の草分け的存在として、高級生地を使用した高品質かつモダンな既製服を作り続けているクロエ(Chloe)。現在は女性向けのウェアやバッグを中心に、アクセサリーやフレグランスなどを展開する総合ファッションブランドとして、本拠地のあるフランスでも屈指の人気を誇っています。創業者はギャビー・アギヨン。エジプトのアレクサンドリアの貴族として生まれた彼女は、第二次世界大戦を機にフランスへ移住すると、数年後にはそれまでの高級メゾン=オートクチュールという概念をくつがえす思想を打ち出すことでファッション界に旋風を巻き起こしました。1960年代にはカール・ラガーフェルド(現在はシャネルやフェンディのデザインを手がける)が主任デザイナーに就任。彼を招いたことでさらなる成長を遂げたクロエは、ジャックリーン・ケネディやグレース・ケリーといった著名人からも愛用されるようになります。また、1970年から香水も展開をはじめ、「クロエ」「ナルシス」「イノセンス」などのベストセラーを送り続けています。 ヤングセレブを中心に大変な人気を集めるクロエ(Chloe)のバッグですが、その魅力は上品かつソフトなデザインにあるいわれています。イタリア中部のトスカーナ地方に伝わるハンドメイド製法で仕立てられた「ヴァケッタ」と呼ばれる革を使用したバッグは、大人の雰囲気を醸し出すクロエを代表するアイテムのひとつとして、世界中の女性を魅了し続けています。 ハンドバッグやショルダーバッグ、トートバッグ、ボストンバッグなど、充実したラインナップで支持を集めるクロエ(Chloe)のバッグ。ビッグサイズのパドロックキーを施した、使うほど味が出る「パディントン」や、浮き上がったエンボスロゴとプリントロゴが特徴の「エクリプス」、落ち着いたキャンバス地とトリミングが独特の雰囲気を醸し出す「ハーレー」、スクエア状の大きなメタルが上品な「エテル」、その他にも「シルベラード」「エディス」「ベイ」など、クロエのバッグは買取市場でも安定した人気を誇っています。