ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

クリスチャン ディオール レディディオール 2WAY ハンドバッグ ツイード ミント×ライトグリーン

こんにちは!鑑定士の田代です!

先日13日、女子サッカーなでしこリーグの岡山湯郷は、元なでしこジャパンMF宮間あや選手(31)との契約が今月5日で満了したと発表したそうです。宮間選手は今夏、当時の指揮官から人格を否定する発言をされたなどとして退団を申し入れていたそうですが、慰留され残留していたようです。31歳の女性ですから、年齢的な体力の維持やメンタルコントロールなど大変そうな時期ではあるかと思いますが、今後の活躍に期待したいと思います。

さて、今回買い取らせていただいた商品を紹介します。
クリスチャン ディオール  2WAY ハンドバッグ です。

こちらの商品は、ミントグリーンとベビーピンクのツイード素材をあしらい、とてもフェミニンな印象のハンドバッグです。ロゴチャームもアクセントになり、クリスチャンディオールの持つ極限までの女性らしさを追求したガールズコレクションですね。

こちらは東京都目黒区にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!! 
不要なブランド品 や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 
鑑定士 田代

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

クリスチャン・ディオールについて

ウエアからバッグ、アクセサリー、ジュエリー、コスメまで、多岐に渡り展開しているラグジュアリーブランドとして、クリスチャンディオール(Christian Dior)は幅広い女性から愛されています。日本でも クリスチャンディオールの知名度は高く、ファッションとしてだけでなく、その芸術性やビジネス展開に長けたブランドとして一目置いているファンも多くいます。 創業者のクリスチャン・ディオール自身に憧れる女性も多く、彼女の紆余曲折な生き方を讃える声をよく耳にします。1905年、フランスのノルマンディで裕福な実業家の家に生まれ、両親の希望で外交官を志すが、政治学院在学中にシュールレアリズムに興味を持ち画廊をオープン。1930年代の恐慌で失職したときに服飾の世界へ進むことになります。1946年、「クリスチャンディオール・オートクチュール・メゾン」としてパリにモンテニュー通りにブティックとして独立開業。翌1947年にパリコレクションにデビュー。クリスチャンディオール最初のコレクション「コロールライン」を発表し当時のモード界に衝撃をあたえることとなりました。その後も「ジグザグライン」、「パーティカルライン」、「オーバルライン」、「シニュアスライン」、「チューリップライン」など、次々と新シルエットを提案し続け、1950年代のファッション業界をリードしていきます。特に「アローライン」と言われる、各シーズンごとに新しいラインを名付けて発表するという方法はクリスチャンディオールがはじめてで、世間から分かりやすいコンセプトと評判になりました。 また、アパレルとは別分野で、1948年に「パルファン・クリスチャン・ディオール」を設立し香水部門へ進出。創設者のクリスチャン・ディオールが亡くなった後は、一度衰退するが、ベルナール・アルノーがブランドを再興。その間にスキンケア商品「イドラディオール」の発売や、メンズウェア「ディオール・オム」など、さまざまな分野に参入。世界が注目するブランドとして現在も独自路線を展開しています。