ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

フェンディ(FENDI) BY THE WAY スモールボストンバッグ

こんにちは!鑑定士の山田です! 

Yahoo!の検索窓に、都道府県のあとに「♪」を付けて検索をするとその土地ゆかりの音が流れてくるのを知っていましたか?北海道はジンギスカンの音、東京は浅草寺の音、大坂はたこ焼きの音が聴くことができるんだそうですよ。お住いの地域で試してみましょう!

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
フェンディ(FENDI) BY THE WAY スモールボストンバッグ です。

アジャスター付きの短いふたつのハンドルと、ロングストラップを備えた新しいタイプのバッグ。
ハンドバッグとしてはもちろん、つかみ持ちでスタイリッシュな雰囲気を、取り外し可能なショルダーストラップでクロスボディスタイルでも持ち歩けます。 

こちらは東京都品川区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

フェンディのバッグについて

現在ではトータルファッションブランドとしての知名度が高く、世界中のセレブの憧れとしてメディアやイベントにも数多く登場するフェンディ(FENDI)ですが、夫妻であるエドゥアルド・フェンディとアデーレ・フェンディが1925年にローマで革製品店を設立したのがブランドのはじまりになります。創業当時にハリウッドで流行っていた毛皮のショールをヒントに、毛皮のコートを販売したところ大ヒット。イタリア人セレブのステータスアイテムとして、今日まで至ることになります。もともと革製品をメインに行っていたので、革本来の素材は素晴らしく、また1965年から弱冠27歳で主任デザイナーとして迎え入れられたカールラガーフェルドが、当時としては画期的なエナメル加工やステッチなど、さまざまな技術を取り入れることで人気高級ブランドとしての地位を確立していきました。1969年の毛皮のプレタポルテを発表する機に、バッグの裏地として使われていた「ダブルF」の柄を敢えて表面生地として使用することを提案。ズッカ柄が誕生したきっかけになり、バッグやコートなどに取り入れファッション業界に新たな風を吹き込みました。 フェンディ(FENDI)のバッグといえば、1997年に発表した「バゲットバッグ」がとても有名で、現在でも世界中のセレブが愛用するバッグとして新作を発表しています。スタイルオフィスディレクターのシルヴィア・ベントゥリーニ・フェンディが提案したもので、バゲットパンにその形が似ていることから命名しています。350種類以上のバリエーションがあるバッグで、鞄の必須アイテムとして各ファッション誌に取り上げられています。また、「ダブルF」を取り入れたジャガード素材のバッグや1999年に発表した「ロールバッグ」など、発表されるバッグの数々は、ファッション志向の女性には欠かせないものになっています。 買取市場でもフェンディ(FENDI)のバッグは特に人気があり、新作旧作問わず常に高値で取引される傾向にあります。ブランド楽座では需要が高いバッグとして重宝してますので、納得できる買取金額での買取を常に心がけております。