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実績のご紹介

  • フェンディ(FENDI) Pequin Zip Around Wallet  931593NS2

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    フェンディ(FENDI) Pequin Zip Around Wallet 931593NS2

  • フェンディ(FENDI) MONSTER 二つ折り財布 7M0169 5WF F082H

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  • フェンディ(FENDI) BUGS 二つ折り長財布 7M01868FJ

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  • フェンディ(FENDI) Roma Leather French Logo Wallet

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  • フェンディ(FENDI) 長財布 ラウンドファスナー 8M0299-F09 ピンクベージュ

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    フェンディ(FENDI) 長財布 ラウンドファスナー 8M0299-F09 ピンクベージュ

  • フェンディ(FENDI) Wホック 二つ折り財布 メタリックレザー ピンク×ゴールド

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    フェンディ(FENDI) Wホック 二つ折り財布 メタリックレザー ピンク×ゴールド

  • フェンディ(FENDI) ラウンドファスナー長財布 キャンバス ブラウン

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  • フェンディ(FENDI) Wallet-on-Chain White Multi

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  • フェンディ(FENDI) ZUCCA ズッカ 三つ折り 長財布 ブラウン

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  • フェンディ(FENDI) 長財布 マルチカラー キュート ラグジュアリー

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  • フェンディ(FENDI) 2JOURS 長財布 GRIGIO/ALCHEMY

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  • FENDI(フェンディ) フーシャゴールドカーフレザー長財布

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お客様が希望する日時に、鑑定士がご自宅まで伺います。日本全国どこでもOK!

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

フェンディの財布・ケースについて

小さな革製品を扱うお店としてフェンディ(FENDI)はエドゥアルド・フェンディとアデーレ・フェンディ夫妻によって1925年にオープンします。その際にハリウッドで流行していた毛皮のコートに注目し、毛皮工房も同時に行い、毛皮のショールやコートを取り入れることで、イタリアのセレブ界には名の知られたお店になりました。またフェンディ夫妻の5姉妹が仕事を手伝ったことも発展したきっかけになりました。1965年にはシャネルのデザイナーとして活躍した、「モード界の帝王」ことカール・ラガーフェルドがデザイナーとして就任すると、今まで備わっていた伝統的な技術にくわえ、斬新な手法で世間を驚かせました。1960年代の終わりには毛皮コートのプレタポルテを発表するとともに、本来の革製品のアイテムも革新的な方法でファンを虜にしていきます。革製品の主軸になる、財布やカードケースに、プリントや脱色、染色加工を施すという、今まででは考えられないデザインを誕生させるとともに、毛皮やコート、バッグの裏地として用いたフェンディ(FENDI)のイメージデザインでもある「ダブルF」の柄を大胆に表面に使用。現在でも財布やケースの柄として、またブランドのイメージとして愛され続けているズッカ柄が誕生するきっかけになりました。特に定番長財布の、ブラウン地にブラックで描かれた「ダブルF」は定番商品として、世界中のセレブが憧れるアイテムになっています。 1970年代になると日本にもブティックをオープン。ホテルニューオータニ・サンローゼ赤坂に出店したことで、日本人セレブの間で話題になり、高級ブランドとしての地位を日本でも確立することに成功。その優雅かつ独創的なデザインがファッション誌で話題になりました。1990年になると今まで女性セレブ中心だった財布やケースなどのアイテムや洋服にくわえ、衣類と小物アイテムのトータルメンズコレクション「フェンディ・ウオモ」を発表。メンズデザインにはシルヴィア・べントゥリーニ・フェンディが担当しています。このことによりフェンディ(FENDI)のシェアは大幅に拡大されることになりました。レディース、メンズともに、ブランドを象徴する二つ折り財布やコンチネンタルウォレット、モノグラム長財布、モンスターウォレットなど、次々に人気の財布やケースを発表しています。世界中から愛されている高級ブランドなので、どのアイテムも非常に需要があり買取市場でも高値が期待できる商品として重宝されています。もちろんブランド楽座においても常に高価買取が期待できるブランドとして一目置いています。