ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ゴヤール(GOYARD) ラウンドファスナー 長財布

こんにちは!鑑定士の山田です!

 

最近注目されている「睡眠負債」という言葉を知っていますか?必要な睡眠時間に対する不足分、すなわち毎日の睡眠不足が徐々に溜まっていった負債のことをそう呼ぶんだそうです。最適の睡眠時間が7~8時間の人が6時間未満だと、足りない分がその睡眠負債になります。睡眠負債の返済はコツコツ計画的に返していくしかないのです。少しずつ睡眠習慣、生活リズムを改善し、就寝の1時間前に湯船にゆっくりつかったり、寝る前のスマホをやめたりなど工夫してみましょう!

 

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
ゴヤール(GOYARD) ラウンドファスナー 長財布 です。

 

GOYARDの象徴とも言えるへリンポール柄が印象的なラウンドファスナー長財布です。傷や汚れにも大変強いと言われるPVC(塩化ビニール)のフォルムに内側は上質なカーフでしっかりとした持ち応えが魅力的。仕様も充実し実用性も抜群なお品です。

 

こちらは東京都 目黒区にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!!
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか?
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで!

 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ゴヤールの財布・ケースについて

ゴヤール(GOYARD)は、過去にはコナン・ドイルなどの著名人が愛用し、現在でも多くのセレブリティの間で親しまれている老舗のハイブランドです。初代はフランソワ・ゴヤール。1853年の創業から150年以上に渡って手づくりにこだわり続け、高品質のトランクやバッグを提供し続けてきました。ゴヤールが世界的に知られるようになったのは、1900年にパリで開催された万国博覧会で銀賞を獲得したのを皮切りに、1906年のミラノ国際博と1908年のロンドン英仏博でグランプリを受賞したあたりから。この頃にはすでにシャーロックホームズの作家であるコナン・ドイルや英国王室などが顧客に名を連ねていました。象徴的なアイテムとしてはサンルイが有名で、このトートバッグはファッション界に精通する人たちの定番として定着しています。 一般的にはあまり馴染みの無いゴヤール(GOYARD)の財布ですが、その価格はルイ・ヴィトンやグッチ、カルティエのそれよりもはるかに上回ります。伝統的な技術に裏打ちされたしっかりとした作り、さらには全体から醸し出される重厚感からもその高級感は伝わってきます。財布の素材としてはトワルゴヤールという独特の生地が代表的。この生地は絹、麻、天然アラビアゴムを素材に作られ、水に強くて丈夫といった長所があります。表面にテカりのある特有の素材感は、どこのブランドも真似することのできないものとなっています。また、トレードマークのヘリボーン(杉紋模様)を施したシンプルなデザインもゴヤールの財布の大きな特徴でもあります。 手づくりで非常に長持ちする上質なキャンバス地のゴヤール財布ですが、オーダーによって自分のイニシャルを刻印できるマーカージュも有名で、海外のセレブの間でも定番となっています。この刻印もゴヤールの職人がひとつずつ丁寧に施し、世界でたったひとつの自分だけの財布を完成させてくれるなど、顧客のニーズに合わせた特注品を生産するのもゴヤールならではの特徴といえるでしょう。そんな中で、長財布、二つ折り、三つ折りの各サイズがラインナップされるゴヤールの財布において、もっとも人気があるのは長財布です。なかでも定番中の定番ともいれるブラックは、発色のきれいなゴヤールカラーがバッグの中で存在感を発揮するアイテムとして、男性からも注目を集めています。