ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

エルメス(HERMES) バーキン35 ローズリップスティック

こんにちは!鑑定士の山田です! 

写真撮影をするときにピースサインをする人は多いと思いますが、もともとは百年戦争においてイングランド軍の弓兵たちが、フランス軍を挑発するサインとして「まだお前を倒すために弓を引く指が残っているぞ」という意味で、2本の指を立ててアピールしていたそうですよ。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
エルメス(HERMES) バーキン35 ローズリップスティック です。

コスメティックにインスピレーションを得たピンクカラーのバーキンは、エレガントでありつつ、どこかガーリーでポップな味わいが魅力的ですね。ほどよく柔らかなカーフの感触を楽しめるエルメスならではの上質で繊細な仕上がりなので、デイリーにお使いいただいてもキズや汚れが気になりにくい素材です。女性のメークアイテム最大の武器とも言われるリップスティックのように表情や雰囲気も変えることができるはず! 

こちらは東京都中野区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

エルメスのバッグについて

世界有数のファッションブランドとして知られるエルメス(Hermes)は、1837年にフランスのパリ郊外で誕生したひとつの馬具工房が母体といわれています。創業者はティエリー・エルメス。当時はかの有名なナポレオン3世やロシア皇帝などを顧客にしていたそうです。それから数十年の時が経ち、ティエリーの孫の代になるとエルメスは着々と事業を拡大させていくことになります。きっかけとなったのは、1892年に馬具制作の技術をベースにして作られたオタクロワ。これはエルメス初のバッグとしても有名で、100年たった現在でも製作し続けられています。このクラシカルで上品な雰囲気を醸し出すオタクロワは、後のバーキンやケリーバッグのデザインベースにもなりました。 エルメス(Hermes)のバッグといえば、数あるブランドバッグの中でも一二の人気を争うケリーバッグとバーキンが挙げられるでしょう。簡単に説明すると、ケリーバッグは台形型のかぶせ蓋バッグで、錠鍵が付いているのが特徴。モナコ公妃(グレース・ケリー)がこのバッグで妊娠中の腹部を隠したことが名前の由来となったのは有名な話です。美しさに加えて収納力や機能性にも優れたバーキンは、サイズや素材も多種多様。これもイギリスの女優であるジェーン・バーキンが名前の由来といわれています。また、世界初のファスナー付きバッグとしても知られるボリード、荷物がどっさり入るショルダーバッグとして今やバーキンと並ぶ人気アイテムとなったエヴリン、フェミニンなフォルムが特徴的なプリュムなども根強い人気があります。ちなみにこちらも人気の、たくさんの容量がありながらトートバッグのような形で持ち運びに便利なピコタンは、もとは馬のえさを入れるための袋を改良したものだそうで、こんなところにも元は馬具工房というエルメスの由来が隠されています。 これらエルメス(Hermes)のバッグの特徴は、確かな伝統と歴史に裏打ちされた一流ブランドならではの品格。さらには使い勝手の良さと長持ちする品質の良さが挙げられます。デザインや素材など移り変わりの激しいファッション界において、どの時代のものでも女性らしいシルエットを保ちながらしっかりと最新のスタイルに適応してくれるのも、長年愛され続けている理由でもあります。多くの女性の憧れでもあるケリーバッグやバーキンは、買取市場でも常に注目を集める商品です。状態や年代に関わらず、とくに高価買取が期待できるアイテムとなっていますので、買取をご検討の際はぜひブランド楽座にご相談ください。