ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

エルメス(HERMES) ベアンスフレ ブルゴーニュ アリゲーター

こんにちは!鑑定士の山田です! 

かき氷の季節になりましたね。メロンやレモン、イチゴなど様々な味が楽しめるかき氷ですが、なんとシロップはどれも同じ味なんだそうです。着色料と香料が違うだけで味自体は変わらないそうですよ。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
エルメス(HERMES) ベアンスフレ ブルゴーニュ アリゲーター です。

最高級素材クロコダイルの持つ流麗なボディラインが財布全体の統一感を演出してくれ、シンプルですが上品な品です。お札入れの約1cmのマチはちょうど100枚程の紙幣が収納可能です多めにお札を入れておくにはとっても便利。手触りも光沢感も極上の素材が、リュクスな空気感を醸し出してくれます。

こちらは東京都練馬区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

エルメスの財布・ケースについて

ナポレオン三世御用達の高級馬具工房として、1930~40年代に活躍した創業者のティエリー・エルメス。自動車の発展を境に、その孫(エミール・モーリス・エルメス)の代に大きな転回期を迎え、バッグや財布などの製造や販売に着手し始めたのが、現在のエルメス(Hermes)の原型となっています。また、その頃から腕時計や洋服、香水などを幅広く製造しており、総合的なファッションブランドとして成功を収める礎を築いてきました。ロゴにも描かれている四輪馬車と従者は、馬具工房だった当時をリスペクトしたもの。これには「エルメスは最高の品質の場所を用意するが、それをどう扱うかは貴方次第」といった意味も込められているそうです。 女性なら誰しもが憧れるラグジュアリーブランドの筆頭として挙げられるエルメス(Hermes)。エルメスの財布は、プラダやグッチなどと比べても2~3倍の値段がするなど、他の追随を許さない高級アイテムとして一目置かれています。そのなかでも代表的なのが、高級感あふれるレザーと存在感のあるフォルムが特徴的なベアンでしょう。このベアンはシンプルながら機能性にも優れており、中心部にあるH型の金具と上質なレザーのバランスが非常に美しく感じられます。エルメスのバッグといえばケリーやバーキンが有名ですが、エルメスの財布であればベアンとなるのが一般的です。ベアンを製造する際には、専門の保管部門であるアトリエ・エルメスによって、世界中から選りすぐられた上質なレザーのみを使用。素材の素晴らしさがシンプルなデザインによって引き出されている。そうしたところも人気の理由のひとつでしょう。 その他のラインナップでは、一見すると手帳のような、ベアンとはひと味違ったフォルムとカラーリングが楽しめるドゴンも人気です。こちらはコインケースやカードケースにも使える汎用性の高いタイプから、一般的な財布よりも収納力が高くて使い勝手もバツグンな長財布まで、3種類のサイズを用意。女性にはエレガントな印象を与え、男性にはスマートな魅力を演出してくれる願ったり叶ったりのアイテムでもあります。さらにはラウンドファスナーを搭載した、あらゆるファッションにも合わせやすいシンプルなデザインが特徴的なアザップ、全面に描かれたHの文字が印象的で、しっかりと手に馴染むレザー生地が使うたびに心地よさを与えてくれるエヴリンなど、バリエーションも豊富なエルメスの財布。断然人気のベアンをはじめ、個性的なエルメス(Hermes)の財布はブランド楽座でもオールシーズン高価買取の対象となっておりますので、気になる方はぜひ当社の無料査定をご利用ください。