ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

エルメス(HERMES) ケリー ドゥブルトゥール ブレスレット

こんにちは!鑑定士の山田です! 

日本では隕石が落ちた場合、その所有権は地面に埋まっている時と、地上にある時とでは違うそうですよ。地面に埋まっているときは、その土地の所有者のものになり、埋まっていないときは最初に見つけた人のものになるんだそうです。隕石の種類にもよりますが、1gあたり100円から60万円するものまであるみたいですよ。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
エルメス(HERMES) ケリー ドゥブルトゥール ブレスレットです。

キーロックデザインがおしゃれで人気の高いケリー!南京錠をデザインした時計が印象的なシリーズです。二重巻きのレザーベルトが腕元に存在感を与えてくれます。ブレスレットを着ける感覚で着けられる腕時計!宝飾品としての腕時計を確立したアイテムと言っても過言ではありません。

こちらは東京都杉並区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

エルメスの時計について

王室関係者や著名人など世界各国のセレブリティから愛用され、映画や小説の世界にもたびたび登場するエルメス(Hemes)は、だれもが認める世界有数のファッションブランドです。その歴史は1837年に創業者のティエリー・エルメスがパリのランバール通りに馬具工房を開いたことからはじまり、その類い稀なる才能から創業まもなくナポレオン3世やロシア皇帝の御用達に指名されるまでとなりました。その後、3代目にあたるエミール・モーリス・エルメスの時代に馬具製作の技術を生かしたバッグを発表すると、以後は服飾品からアクセサリー、フレグランスまで、幅広いジャンルのアイテムを手がけていくことになります。エルメスが初めて時計を発表したのは1927年。当時はムーブメントの開発なども行っておらず、ジャガー・ルクルトやユニバーサルなどのスイスの時計メーカーと技術提携することで、そのデザイン力を発揮することに専念したといいます。1978年にはスイスのビエンヌに「ラ・モントル・エルメス」という時計専門の会社を設立し、時計づくりの土台が整ったエルメスはその後、美しさを保ちながらも機能性に優れた様々な時計を発表していくことになります。 現在、エルメス(Hemes)が展開している腕時計のコレクションの中で、もっとも人気があるものといえば、シンプルかつ均整の取れたデザインが美しい「クリッパー」が挙げられるでしょう。このクリッパーは女性向けのスマートな時計が多いエルメスの中でも、しっかりとしたフォルムが特徴で男性にも人気があります。レギュラーラインの他にも、丸い盤面の中にゴールドが入ったコンビをはじめ、女性らしいフォルムをしたオーバル、ゼンマイ式のレトロなオートマティック、クロノメカニック、ダイバーと、ラインナップがとても充実しているので、希少性のあるアイテムは思わぬ評価額アップ、なんてこともありえます。ブランドの頭文字Hからヒントを得た「H ウォッチ」や、大人気のバッグ「ケリーバッグ」の南京錠をモチーフにした「ケリー」、アラビアックの流動的な指針がアンティークな風合いを醸す「アルソー」などの他、「ケープゴッド」「タンデム」「クロアージュ」と、豊富なコレクションもエルメスの特徴です。タンスの奥に眠っているエルメス(Hermes)の買取は、ブランド楽座までお気軽にご相談ください。