ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) トータリーPM

こんにちは!鑑定士の山田です!

 

ベトベトになったマスキングテープは冷蔵庫で復活するらしいですよ!高温多湿の場所などに保管しておくと、マスキングテープの糊が溶けてベトベトになってしまうことがありますよね。冷蔵庫でしばらく冷やすと元通り使えるようになるそうです!試してみる価値ありですね!

 

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) トータリーPM です。

 

飽きのこないシンプルなデザインが「トータリー」の魅力です。 両サイドにある外ポケットが便利で、いろんなシーンで、大活躍してくれます。持ち手部分が細いくなっているので、大人っぽいラインを印象付けてくれますね。デイリーユースに最適なバッグです!

 

こちらは東京都中野区にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!!
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか?
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで!

 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ルイ・ヴィトンのバッグについて

フランスのトランク製造職人(マルティエ)であるルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の名が冠されたラグジュアリーブランドの歴史は、1854年に彼の手によって創業された小さな旅行用カバン専門店から始まりました。1859年にパリ郊外のセーヌ川左岸にあるアニエール=シュル=セーヌにアトリエを構えると、その翌年にはさらなる需要に応えるため規模を大きくすることを決意します。当時のトランクの上に布地を貼付けるという技法は革新的でありましたが、模倣品が世に出回るようになったことで、ルイはベージュとレッドの2色を配した「ストライプドキャンバス」という新しい布地を採用します。残念ながらこの技法もすぐに模倣されることになりますが、それにもめげずに製造に励んだ結果、トランクの売り上げは好調の一途を辿ったそうです。1885年にロンドン進出を果たすと、今度は息子のジョルジュがコピー品の絶滅を狙った「ダミエ・ライン」と呼ばれるデザインを発明します。これはベージュとこげ茶色のチェックにブランドネームを刻むという技法で、現在は白系の「アズール・ライン」や黒系の「グラフィット・ライン」といったバージョンも追加されています。その後も時代のニーズに応えながら、着々と発展を遂げてきたルイ・ヴィトン。2014年にはマーク・ジェイコブスがクリエイティブディレクターを辞任。バレンシアガ復活の起爆剤となった名デザイナー、ニコラ・ジェスキエールが後任を務めることが決まり、さらなる注目を集めています。 ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のバッグの特徴は、伝統的な技法による完成度の高い構造にあると言えます。裁縫もしっかりしているのでとても丈夫。長く愛用したいと考えている人にはもってこいのアイテムです。人気のライン(柄)は、おなじみの「モノグラム」「ダミエ」が上位を占めますが、ここ数年は「マルチカラー」も人気があります。もちろん「ヴェルニ」や「エピ」なども根強いファンが多いので、無視はできない存在です。また、モデルに関してはトートバッグタイプの「ネヴァーフル」や「トータリー」の需要が大きく、一時期流行した「アルマ」「スピーディ」「ドーヴィル」などは、現在の市場ではあまり値が付きにくくなっているようです。