ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ルイヴィトン ボディバッグ アンブレール ダミエグラフィット ブランドバッグ高価買取させていただきました!

こんにちは!鑑定士の村岡です。
最近のゴルフウェアってかわいいですね。ゴルフウェアがかわいいってだけでゴルフがやってみたくなりました。周りにやってる人が少なくて今まで縁がなかったのですが、少し興味が出てきました。

さて、今回買い取りさせていただいた商品をご紹介します。
ルイヴィトン ボディバッグ アンブレール ダミエグラフィットです。
幅広い年代から愛されているブランド、ルイヴィトン。
ちょっとしたお出掛けから旅行まで幅広く活躍してくれるアイテムです。
大人なカジュアルスタイルにおすすめです。

こちらは東京都渋谷区にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!!
不要なブランド品 や要らなくなったブランド小物はございませんか?
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで!
鑑定士 村岡

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ルイ・ヴィトンについて

世界中で最も名が知られているブランドとして真っ先に挙がるのがルイヴィトン(Louis Vuitton)。そういっても過言ではないくらい、女性をターゲットにしたアンケートでも〈プレゼントで一番嬉しいブランド〉として常に上位に君臨している、まさに憧れのブランドです。シックで嫌味のない色合いのモノグラム・ラインが特に人気で、LVのロゴを散りばめている模様は、全世界のセレブから絶大なる支持を得ています。
ルイヴィトンは世界で最初に旅行鞄の専門店として1854年に創業されました。王族貴族からの依頼が多く、その気品にそぐわないように、そして丈夫であるように製作されたものがはじまりになっています。1867年の万国博覧会では見事銅メダルを獲得し、ルイヴィトンの知名度は世界中に知れ渡ることとなります。現在ではアクセサリーや香水、さまざまなタイプのバッグなどを多岐に渡って展開していますが、全てのクオリティーの高さはこの旅行鞄を仕立てることからはじまっているのです。
確かな製作技術、デザインにトランクの上から生地を貼るという今までにない製法は世間を驚かせました。特に、ルイヴィトンの代名詞とも言える、ダミエ・ラインと呼ばれるベージュとブラウンのマス目にロゴをあしらったデザインは、1989年のパリ万博博覧会で金賞を受賞しています。その後、ルイヴィトンの代表作「モノグラム」が発表されることになります。モノグラム・ラインはたくさんの種類があり、スエードやエナメル加工のものからデニム、ミニ、マルチが一般的に人気があります。その独特さと高級感漂うデザインは、セレブを長年に渡り魅了し続けています。人気の型はトート、クラッチ、ハンドバッグ、ショルダーで、新作が出るたびに流行に敏感なセレブの注目を浴びています。また「ダミエ」「エピ」「タイガ」などのタイプも人気です。
ルイヴィトンはシンプルで上品なデザインだけでなく、職人技術との融合によって何十年もの間愛され続けている、常に世界のトップレベルに君臨するブランドなのです。