ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ポルトフォイユ・イリス

こんにちは!鑑定士の山田です! 

水はジョッキでガブガブとは飲めないのに、ビールは何故かジョッキで何杯でも飲めるという人がいるのを不思議に思った事はありませんか。ビールも水も同じ液体なんですが、実は吸収のされ方が違うのです。糖分や二酸化炭素が含まれているビールはすぐに胃で吸収されるのに対し、水は腸で吸収されるので、胃袋から腸へは少しづつしか送られないので一気に大量の水は飲めないそうなのです。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ポルトフォイユ・イリス です。

手触りの良いグレインレザーにパーフォレーションで描かれたモノグラムが高級感を演出する、モダンで優雅なロングウォレット。落ち着いたピンクカラーでどの年代からも愛されるアイテムですね。年代問わずご利用いただけるキュートなデザインで、機能性も高く普段からご愛用いただける財布です。

こちらは東京都目黒区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ルイ・ヴィトンの財布・ケースについて

トランク製造業者として誕生したメゾンをルーツに持つルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)は、フランスを代表する人気ブランドです。創設者のルイ・ヴィトンが誕生したのは1821年。16歳の時に荷造り用木箱製造兼荷造り職人の見習いとしてパリの工房で働き始め、それから17年後の1854年に独立を果たします。開業したのは旅行バッグ専門店と、当時としては革新的な試み。しかしながら、従来の丸型トランク(馬車に載せるため丸型が適していた)とは一線を画した、いくつも積み重ねることができる平らなトランクや、軽量かつ防水性に優れたキャンバス地「グリ・トリアノン・キャンバス」を考案し、それらが時代背景の後押しもあって大評判を呼ぶようになります。その声はかの有名なナポレオン公(三世)の妃であるユウジェニーまで届き、旅行用の衣装ケースを直接発注するまでになったそうです。1888年には「ダミエ・キャンバス」が大ヒットし、1896年には「モノグラム・キャンバス」が誕生。これらはかねてより頭を悩まされていた模倣品の対策として、美しいデザインを保ちながら生地に複雑な模様を織り交ぜることで偽造防止を狙ったものとされています。1959年には「ソフト・キャンバス」が考案され、現在の定番コレクションである「キーポール」を発表。この歴史的名作は、後の「スピーディ」や「ドーヴィル」といったバッグの原型にもなっています。 ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のなかでも売れ筋の財布として知られているのが、金運を招くとの評判もある「ポルトフォイユ・サラ」です。エレガントなデザインと複数のポケットを搭載した機能性の高いこの長座財布は、トータルバランスにすぐれた逸品として、世の中の女性たちを魅了しています。また、コンパクトでありながら収納性にもすぐれた「ジッピー・ウォレット」も根強い人気を誇っています。二つ折り財布では「ジッピー・コインパース」「ポルトフォイユ・ヴィエノワ」などが近年人気を集めているようです。その他にも豊富なラインナップを取り揃えるルイ・ヴィトンの財布は、ユーズド品の需要も多く、高価買取が期待しやすいアイテムとなっています。ヴィトンの買取をご検討中の方は、ブランド楽座の無料査定をぜひご利用ください。