ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ミュウミュウ アウトレット MIUMIU ラウンドファスナー 長財布

こんにちは!鑑定士の田代です!

昨日、男子ゴルフツアー、三井住友VISA太平洋マスターズ最終日が開催され、松山英樹選手が二位の選手に大差をつけ大会新記録のスコアで優勝し、優勝賞金4000万円 を獲得しました。松山選手はこの1カ月の怒涛の快進撃で3億円を超える巨額の賞金を稼いだことになったようです。日本ツアーわずか2戦で8000万円を稼いだことで、日本の賞金ランク5位に浮上したようです。すごい快挙ですね。おめでとうございます。

さて、今回買い取らせていただいた商品を紹介します。
ミュウミュウ MIUMIU ラウンドファスナー 長財布 です。

こちらの商品は、MATELASSE'LUX (マトラッセ)という素材を使用しているもので、波状のような凹凸のある斬新なデザインになっていますが、黒を基調としたシックな色味が、シンプルで使う人を選ばない一品となっております。ゴールドのファスナーもマッチしてオシャレですね。

こちらは東京都 中央区にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!! 
不要なブランド品 や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 
鑑定士 田代

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ミュウミュウの財布・ケースについて

世界中のセレブから人気を博している現代のイタリアを代表する若者向けのラグジュアリーブランドの代表格ミュウミュウ(miumiu)は1993年にミウッチャ・プラダによって設立されました。プラダの姉妹ブランドとして有名になりましたが、プラダのコンセプトとは全く異なり、ミウッチャ・プラダが持つ、官能モダン、刺激、アヴァンギャルドのヴィジョンを常に追い続けています。洋服やアクセサリー、財布、ケースなどのアイテム類、バッグなど、全てのラインに一貫していて、コレクションの全てにおいて個性豊かなクリエイティブ作品として多くのセレブから受け入れられています。また、財布ひとつに関しても、その奇抜的なデザイン性だけでなく素材のセレクト、縫い合わせなど職人としてのこだわりがあり、生産過程においても妥協を許さず、ちょっとユニークな印象を持つデザインでもその機能性はとても長けていることが特徴です。日本でもファンが非常に多く、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡、沖縄など主要都市のほとんどで展開されています。 中でも財布やケースなどの小物アイテムはバッグとともに、ミュウミュウ(miumiu)の代名詞とも言えるほど人気があり、特にファスナー付き長財布やエナメル製財布、二つ折り財布が若いセレブにとって憧れのアイテムになっています。機能性に優れているとともに、コンセプチュアルな要素を取り入れた大胆なデザインは常に魅了し続けています。また2015年秋冬新作で発表した6連キーケースやクロコ型キーケースも高い評価を得ています。 実際プラダと比較されることが多いミュウミュウ(miumiu)ですが、プラダの創立者マリオ・プラダが亡くなったときに訪れた低迷期を見事回復させたのが、ミウッチャ・プラダなのです。彼女の独創的かつ非凡な発想で時代のニーズに応える感覚は、人々を虜にするカリスマ的な魅力を持っています。現在でも若い層を中心に絶対的な支持を持つブランドとして、ブランド楽座でも常に高価買取をしています。特に長財布は需要が高いので、買取を考えている方がいらしゃいましたら、まずはお気軽にご相談ください。納得のいく買取価格を提示させていただきます。