ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

プラダ(PRADA) カーフスキン 2WAYハンドバッグ

こんにちは!鑑定士の山田です!

 

雨が降った時に地面から、なんともいえない香りがしますよね。それを「ペトリコール」というそう。ギリシャ語では石のエッセンスという意味なんだそうです。反対に雨が降ったあとの地面の匂いをゲオスミンと言うそうです。何にでも名前はついているんですね。

 

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
プラダ(PRADA) カーフスキン 2WAYハンドバッグ です。

 

シボ入りのレザーを使用し、上品なカラーとメタルゴールドの組み合わせがエレガントです。ショルダーストラップをお好みの長さに変えられるのも魅力の一つ。シンプルさと上品さを兼ね揃えた飽きの来ないデザインはオールシーズン大活躍しますね。

 

こちらは東京都渋谷区にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!!
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか?
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで!

 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

プラダのバッグについて

日本でも多くの愛好家たちが顧客に名を連ねるプラダ(Prada)は、イタリアのミラノを本拠地とするファッションブランドです。皮革店にルーツがあるブランドらしく、素材と技術に重きをおいたシンプルで上質なアイテムに定評があり、日々をリッチに飾るというコンセプトの元、幅広いファッションアイテムを提案しています。また、メインブランドの他にもウィメンズ専門の姉妹ブランド「ミュウミュウ」を展開(1993年より)しており、世界中のファッショニスタの注目を集めています。創業は1913年。マリオ・プラダとフラテッリ・プラダの兄弟によって、ミラノ中心地に第一号店が設立されます。当初から素材へのこだわりが強く、世界中のレアな皮革を収集して作られた製品の評判が口コミで広がり、間もなくしてイタリア王室よりロイヤルワラントを与えられています。アパレル分野への進出を始めたのは最近のことで、靴(1985年)、ウィメンズウェア(1989年)、メンズウェア(1994年)と、徐々にそのシェアを広げています。 プラダ(Prada)のバッグはその使いやすさに定評があります。また、日々をリッチに飾るというコンセプトの元で作られており、シンプルで高級感にあふれているのも特長です。防水性のある軽くて丈夫な、工業ナイロン素材「ポコノ」を使用したバッグは1978年の発表以来のロングセラー。「ポルコ」を代表モデルとする定番のブリーフケースは、黒の無地に逆三角形のロゴが控えめに輝く逸品として、ビジネスシーンでも広く活用されています。また、ナイロンとレザーのコンビネーションが独特の雰囲気を醸し出すスポーティーなショルダーバッグや、近年ではそのスタイリッシュなデザインに著名人などからも注目されているバッグパックなども根強い人気を誇っています。女性用のバッグでは、姉妹ブランド「ミュウミュウ」が展開する、ポップなカラーを採用したスイーツ&モードなコレクションが人気。素材も高品質の皮を中心とした手触りの柔らかいものが厳選されているので、使用感もバッチリです。全国各地に熱狂的なコレクターが存在するプラダ(Prada)のバッグは、高額査定に大きな自信のあるブランド楽座におまかせください。