ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

タグ・ホイヤー(TAG HEUER) カレラ タキメーター デイデイト モナコグランプリ

こんにちは!鑑定士の山田です! 

夏場は水分補給にペットボトルを持って歩く人も多いと思います。飲みかけをたった数時間放置しただけでも驚くほど細菌が増殖するのを知っていますか?ペットボトルの場合、直接口を付けて飲むため、内容物に口の中にいる細菌や、鼻や皮膚などにいる物なども混入してしまいます。早めに飲み切りましょう。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
タグ・ホイヤー(TAG HEUER) カレラ タキメーター デイデイト モナコグランプリ です。

タグホイヤーが誇る人気シリーズ「カレラクロノグラフ」から モナコグランプリ限定モデルが登場しました。 文字盤は濃いグレーのでシックな装い、ベゼルには「MONACO GRAND PRIX」の文字と限定ナンバーが刻印された特別なモデルとなります。

こちらは東京都世田谷区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

タグホイヤーの時計について

1860年にスイスのジュラ山脈にあるサンティミエでエドワードホイヤーが工房を設立しました。それがタグホイヤー(TAG HEUER)の原点となります。現在の腕時計にも使用されているクロノグラフ。タグホイヤーは創業して以来、150年以上に渡ってクロノグラフの第一人者として時計業界を牽引してきました。一秒以下の単位で時間を計ることができる機能クロノグラフはスポーツ業界をはじめ、化学や産業の分野で欠かせないもので、当時はスイスの時計業界を中心により精度の高いクロノグラフを求めて研究されていました。1887年には現在の主要時計、機械式クロノグラフとして使用されている「振動ピニオン」を発明して特許を取得しているのもタグホイヤーなのです。 緻密かつ専門分野に特化した研究をし続けるタグホイヤー(TAG HEUER)は、1916年に世界ではじめて100分の1秒単位の計測を可能にした機械式ストップウオッチ「マイクログラフ」を発表。時計業界のみならず、ありとあらゆる業界から認められる人気高級時計ブランドになりました。このことは1920年から3大会連続でオリンピックの公式サプライヤーを務めるという実績からも分かります。その後もクロノグラフを用いたモデルを次々と発表。特に有名なのがカーレース「ラ・カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ」をモチーフにして制作された「カレラ」は、優れたクロノグラフ機構にくわえ、シンプルな文字盤や立体的なバー・インデックスなどをモダンスタイルを追求したデザインは周囲を驚かせるとともに、腕時計に対する新たな可能性を露呈するような作品として、世間を驚かせ、世界中がタグホイヤーの魅力を再認識する結果となりました。 1969年にはカーレースに関連するクロノグラフ「モナコ」や最新モデルを発表している「アクアレーサー」や「リンク」「フォーミュラ1」が高級時計として世界中のセレブから愛されています。買取市場でもタグホイヤー(TAG HEUER)の人気は高く、高価買取が期待できる時計ブランドになっています。