ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ティファニー スターリング シルバー ピンクエナメルフィニッシュ ブランドアクセサリー 高価買取させていただきます。

こんにちは!鑑定士の田代です!

ドイツでは、ビールは14歳から飲んで良いそうです!
国によって、アルコールを飲んでいい年齢が異なっているのは知っていましたが、
なんと14歳からとは・・・
子供の成長に影響があるんじゃないかとちょっと心配になってしまいますね。
ビールといえば、私も最近ビールのおいしさがわかり、お酒を飲む機会があればビールを飲むようにしています。
やや辛めのビールキンキンに冷やしてのむのは、最高の瞬間ですよね!
ただ、私もビールのおいしさは、大人になって味覚が変わってからわかりましたので、
子供には理解しがたい味わいのような気がします。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
ティファニー スターリング シルバーです。

ティファニーを象徴するような、ファンシーな印象を持つ、カジュアルなネックレスです。
低年齢層から、やや年齢高めの淑女に対しても、趣味が合う方は、ティファニーの装飾品は唯一無二の魅力を持っていますよね。
ハートにピンクと、実にキュートな印象を持つデザインは、大人になっても、かわいいことが大好きな方の心を掴んで離しません!
趣味が合う方にとっては、最高峰のアクセサリーの一つですので、気に入っていただけること間違い無しです。

こちらは東京都大田区にお住まいの方から譲って頂きました。
ありがとうございます!!
不要なブランド品 や要らなくなったブランド小物はございませんか?
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで!
鑑定士 田代

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ティファニーのアクセサリーについて

1837年にチャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・B・ヤングによって創立されたティファニー(TIFFANY)。現在はジュエリー、アクセサリーとして最高峰の人気ブランドですが、スタート時はニューヨークのブロードウェイでオープンした小さなファンシーショップでした。1848年にフランス貴族たちから宝石を手に入れたことで、アメリカに最初に宝石を持ち込み、アメリカ史に残る宝石商としての地位を確立しました。また、1878年に南アフリカで発見された287.42カラットのイエローダイヤモンドの原石を購入。現在、90面カットの128.54カラット「ティファニーダイヤモンド」と名付けて5番街ティファニー本店に展示しています。 ペンダントやネックレスなどのティファニー(TIFFANY)が誇るアクセサリーラインは、全ての女性セレブを虜にするほどそのデザイン性に長けています。自然の美しさをニュートラルに反映させるとともに、柔らかくも気品さ漂うアクセサリーの数々。ティファニーにはアクセサリーを製作する上で、切り離すことができないデザイナーがいます。「オープンハート」「ティアドロップ」「オープンクロス」など、高級ブランドとして高嶺の花だったティファニーの存在を身近に感じるものへと導いてくれたデザイナー、エルサペレッティ。そして、「キス・ハート」「オリーブ」「ラヴィングハート」などをデザインした、パブロ・ピカソとフランソワーズ・ジローの娘として生まれたパロマ・ピカソ。自然界の生き物をアクセサリーとして表現したデザインやジュエリー自体を組み合わせることによってひとつのデザインを築いたものでセレブを魅了するジーン・シュランバーゼーの3人です。 ティファニー(TIFFANY)は素材そのものを見事に演出するアクセサリーを製作することで、高級セレブだけでなく、全ての女性が届きやすいけど特別な存在というブランドとして愛されています。買取市場でもティファニーは常に人気があり、高い需要を保っています。