ブランド楽座はブランド品や金やアクセサリーなどのブランド買取専門店です。

ブランド楽座

0120-916-034店頭買取でも電話予約をお受けいたします。

  • 宅配ブランド買取
  • 店舗ブランド買取
  • 出張ブランド買取

ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels) ピュアアルハンブラリング

こんにちは!鑑定士の山田です! 

夏も終わりに近づいていますがまだまだ残暑が残ります。人の体温は30分ほどで約4Lもの水を蒸発させているそうですよ。人肌って思ったより熱いんですね。夏はそれだけの汗を蒸発させているということなので水分補給は十分にして熱中症に気を付けてください。

さて、今回取らせていただいた商品を紹介します。
ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels) ピュアアルハンブラリング です。

シンプルでなめらかなラインを重視する、ソフトで可愛い印象のピュアアルハンブラコレクション。ミステリアスな七色の光を放つグレーマザーオブパールが、ホワイトゴールドの輪郭により引き立てられ、輝きを放ち、優雅な気品をプラス。その美しさに魅せられる事間違いなしです。

こちらは東京都杉並区にお住まいの方から譲って頂きました。 
ありがとうございます!! 
不要なブランド品や要らなくなったブランド小物はございませんか? 
そんなブランド品がございましたら、是非当店まで! 

鑑定士 山田

キズや汚れのある訳あり商品でも無料査定・買取可能!

アウトレットやマイナーブランドはもちろん、壊れてしまったりキズや汚れが目立つなどの訳あり商品なんでも買取いたします。「他のお店では買取してもらえなかった商品に想像以上の値段が付いた!」なんてケースも。捨てる前にぜひ一度、当社の無料査定をご利用ください。※ワレモノの買取に関しましては、現在のところ店頭買取および出張買取のみの対応となっております。あらかじめご了承ください。

  • ジュエリー・アクセサリー
    ジュエリー・アクセサリー
    チェーン切れ
    刻印がない
    石が破損
    一部部品がない
    変形・変色あり
    曲がっている
  • 時計・靴
    時計・靴
    止まっている
    ガラスが割れてる
    壊れている
    リューズがない
    ベルトが切れてる
    水没した
  • バッグ・財布
    バッグ・財布
    チャックが破損
    ハンドルが破損
    角がスレている
    カビが生えている
    シミ汚れがある
    金具が外れている

ヴァンクリーフ&アーペルの宝石・ジュエリーについて

美しく芸術性の高い、最高品質のハイジュエリーを生み出すメゾンとして知られるヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef&Arpels)。その歴史はエステル・アーペルとアルフレッド・ヴァンクリーフという、一組の男女の結婚によってスタートしました。宝石商の娘であったアーペルとダイヤモンド職人の家系に生まれたヴァンクリーフが、結婚後にパリのヴァンドーム広場にブティックを構えたのは1906年。ジュエリーの製作に情熱を燃やすふたりが手がけるアイテムはじつに繊細で、クラフトマンシップが息づいた唯一無二のジュエリーとして世の中からも関心を集めるようになります。それから十数年後の1925年にパリの国際博覧会でバラの花をモチーフにしたブローチが、アールデコ展グランプリを受賞。1930年には高級素材を使用した艶美なヴァニティケースとして多くの女性を虜にした「カール ミノディエール」を発表します。また、石の美しさを最大限に引き出す技法「ミステリーセッティング」も、この頃に生まれました。 ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef&Arpels)の宝石の品質に対するこだわりは世界屈指ともいわれ、ダイヤモンドはほぼ無色であるトップグレードのDとEのみ、内包物の量(透明度)を表すクラリティもFL~VVS2ランクのみという、厳選された素材のみ使用するといった経営方針が一貫されています。そうした品質へのこだわりが王侯貴族やセレブたちに高く評価され、古くはイギリスのウィンザー公爵やモナコ公国のレーニエ大公、ケネディ大統領などが結婚相手への贈り物としてヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーを選んでいます。そのデザインはシンプルなものから、自然をモチーフにしたものまでバラエティー富んでおり、まるでオブジェのような魅力を放っているような逸品もあります。ダイヤモンドのレースをまとった「ダンテル」、本物のジッパーのような機能をもったネックレス「ジップ」などのアイテムがその象徴で、これらはヴァンクリーフ&アーペルを代表するジュエリーにもなっています。また、花や蝶などをモチーフにした「アルハンブラ」も、幸せの象徴として世界中の女性に親しまれています。その他にも「ロマンス」「イコーヌ」「テタテット」「ペルレ」といった個性的なコレクションが満載なヴァンクリーフ&アーペルのもつブランド力は、買取市場においても大きな影響力があります。ブランド楽座では最新モデルから使用感のあるジュエリーまで、幅広く買取させていただきます。